FC2ブログ

小説サイトについてのこと

ここでは、「小説サイトについてのこと」 に関する記事を紹介しています。
僕は小説サイトからのkindleへの移行派で、kindleで出版には向かないと思われるものは継続して小説サイトに書いています。

ですが、正直、小説サイトというところは読み手より書き手が多いところも場合によってはあり、世間の傾向からかなり乖離していたりするわけです。

そういうのが少しだけ、いや、というほどでもないのですが、そんなこともあって世間の一般が見るKDPに出しています。

そのような書き手の多い場所が心地よい、という方もいらっしゃいます。勿論ですが。

あとは、小説サイトの古株とか、世とかけ離れた、かといって事実とも異なる世界観でいろいろと威張られてしまったりするといやになったりもするんですね。まあ、古株とはいっても1980年代のパソコン通信の頃からやっている訳ではないのでしょうが。

そのなかでも割と気に入っているサイトもあるので、そこには連載はしています。やはり改革していこうとしていくサイトが良い、と思います。そういうサイトでも。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/240-f3168b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.