FC2ブログ

「男女全寮制校」シリーズについて 将来予測を見て

ここでは、「「男女全寮制校」シリーズについて 将来予測を見て」 に関する記事を紹介しています。
当国の人口構成予想図(かつてはずれたことがありません)を見て、やれやれ、というかもうこの国、終わってるなと思ってしまう。

そのくせに、若い男女の交際を規制したりどうかしてるよ。

好き合った者どうし、好きにさせてあげたらいいのに、じいさんがたが邪魔をする。

人の恋路を邪魔するやつは、とかいうが、オマエの倫理で破綻を招くんじゃない。

被害者多数になってしまうよ。と、ここまでは太宰調。ここからは私の文体で書きます。

とういうこともありまして、自由恋愛、相手のことを男女とも認め合おう、対等に、と言う意味もあり書いています。

あまり考えずに書けるタイプではないので売れないのでしょうかね。

いつも、○○で大もうけ、のタイトル本がずいぶんと売れていて、欺されてばかりいますが。

そのうちに、ハウトゥーはかきますが、大もうけ、なんてとても書けませんよ。

ああ、恥知らずになりたい、恥ずかしがりやはいけませんね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/248-344b6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.