FC2ブログ

「若くしてがんになったら」関係、リンクいれました

ここでは、「「若くしてがんになったら」関係、リンクいれました」 に関する記事を紹介しています。
前に趣味でブログやっていたころですが(がんになってすぐ)、異端医師の独り言、というブログと知り合いになりました。

かなり面白いこと書いていて、参考になることもあるし、ちょっと違うかな、ということも両方書いておられますが、基本的に勉強家のお医者さんで、時々読んでいました。

いまは、がんでお亡くなりですが、たいへんに参考になりました。

お医者さんですので、いろいろと知識も付けられます。

おそらくは学会的には誤りかな、と思う点はありますけども。アトピーに関してはおそらく正しいと思います。

大量の強力なステロイドを超短期間だけ使い、あとは自然に任せる。そうしないと、ステロイド中毒になってしまいますし、効果も薬物を使わない限り、期待できなくなります。

なんでも薬ってそうなんですが、ある時期、集中して使ったら、後は使わない、というやり方がスタンダードかなあと。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/251-53acd9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.