FC2ブログ

そろそろ

ここでは、「そろそろ」 に関する記事を紹介しています。
「罰ゲーム彼女」配布の件については不手際、申し訳ありませんでした。

さて、そろそろ「現代版 如是衙門、独白」を書きたくなってきました。
無料ダウンロードはかなり、ありますが、実売ではまったく売れませんけどね。

頭にきていることが少しありまして。ちょっとだけ、書いてみましょう。

「阿呆、そのような言葉がこの世にある、と、私は子どもの頃から知っているが、多くの方は誤解されてらっしゃるようだ。

私がいうところの阿呆、とは自覚のない厚顔無恥な大先生、評論家などに多く見られる種族である。

なんとも厚かまい顔がいやらしい。まずはその口が嫌だ。その、なんというのだろう、コイツらの脳ときたら金もうけしかないわけだ。

マスゴミ、なる媒体に出場してはもっともらしく未来予測をしてみたりするわけだが、当たった試しがない。

当たらないんだったら、正直に、これは私の考えですが、とか、言えよ、そう思うわけである。もっともらしい根拠なんか聞きたくはない、どうせウソなんだから。

よくまあ、堂々とウソ八百をその汚らしい口から発するものだ、と。オオカミ少年どころではない、確信的ウソツキ、金もうけ主義者である。」

このような感じですかね。また売れないんでしょうけども。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/266-05f82dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.