FC2ブログ

私の小説

ここでは、「私の小説」 に関する記事を紹介しています。
やはり、と思うところがあり、継続的に読まれている作品と、断続的に熱愛してくださる方に分かれている。

その人気のわりとある小説は続編がとても書きにくくて、困る訳です。

割と大衆小説、SFをよんできたので、「独軍ジェット奮戦す」はかなり長い期間よまれています。

恋愛モノはわたくしの中二病なところがもろだしになっているので、共感して下さる方はそれはそれは熱心にお読み下さっています。

トータルでどちらが多いかというと前者になりますが、それほど量産できるようなものではないので、まあ思いついたら、というところです。

わたしの原点は中二病的恋愛特性かな、とおもいますのでそちらはぼちぼちと出していきますが、それほどの評判はつかなくて、ごく一部の方だけが共感してくれているという感じですね。

さてと、原点となるSFをとは思っていますがどうでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/281-f420639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.