FC2ブログ

わたくしはR社が嫌いなのだ[2]

ここでは、「わたくしはR社が嫌いなのだ[2]」 に関する記事を紹介しています。
わたくしはR社が嫌いではあるが、あくまでも個人的な意見である。ゆえに、R社を好む方を批判する文章を書くわけではない。

最近はポイントも現金のような電子マネーとして使え便利なこともある。

その前といったら、ポイントなぞついたところで、R社でしか使いようがなかった。

この電子マネーは割と使いやすいが、おそらくは海外と思われる集団にポイント偽装され、その挙句、ポイント交換を中断するわけである。

こまるのが、この会社が買収した企業に優良な子会社があったりするわけで、全部引っ込める、というわけにもいかず、利用してはいる。

日本人は神経質で、少し傷があった、とかいうと納得しないかたもおられるわけである。それはそれで、買う側にもちっとは考えよ、と言いたくもなるが、それを販売店に任していたら可哀想だと思ってしまうよ。

その点、アマゾンは代表として対処してくれるから、非常にありがたいわけで買う方も売る方も安心できるわけである。

これ以上、書いても仕方がないから、この辺りでやめておく。




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/341-fe50dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.