FC2ブログ

出回ってますが 徳大寺有恒さん焼きそば編

ここでは、「出回ってますが 徳大寺有恒さん焼きそば編」 に関する記事を紹介しています。
車が好きで、よく間違いだらけのクルマ選び買いました。ちょっとだけ真似させてください。もう、たくさん書いてるかたがいらっしゃいますけれど。

STAGE I
スバルのフラットフォーが手に入った。こいつはジャグヮなんて目じゃない。コイツでスーパーに乗り付けてカップ焼きそば一個だけ買うというのも粋じゃないか。フラットサウンドとともに108円で買ったブツを家に持って帰った。昼飯にするのだ。

STAGE II
家の門にまたぶつけた。ブラックアイスというやつで滑ったのだ。だが、スバルには直前に停止する素晴らしい電子の目がついている。ぶつけたと思ったのは衝撃だけだった。大事にカップ焼きそばを台所に持ち込む。勿論、ネギは買ってある。

STAGE III
まず処理はネギからだ。コイツの処理は大変だ。一休整備士並みの器量で切らないと目が潤む。それから、カップ麺だ。コイツの処理は簡単なので略す。

STAGE IV
なんといってもネギだ。コイツはカップ焼きそばに革新を起こす。ここ10年來の出来といっていい。さっと水をくぐらせ苦みを取る。そしたらカップ麺にかけて出来上がりだ。なんとも安直じゃないか。でもユーザーのため息間違いなしだ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://starttonext.blog.fc2.com/tb.php/96-d50b6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 2020 文豪ストリーキング all rights reserved.